あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

韓国のホワイト国復帰について

2023-01-29 | Weblog

記事引用は、デイリースポーツさんからです。

 

「杉田水脈氏、韓国のホワイト国復帰「時期尚早」いわゆる徴用工よりレーダー照射が問題」。

 

わたしも、そう思う。

韓国はズルイから、一つ一つ検証しながら相手しないと

過去の韓国の行動を認めることになってしまう。

 

韓国は、一つ許すと全てに「許すって言ったじゃん」と言う国。

一つ一つ決着をつけて行かないと

てか、竹島の事実

もう、韓国のこと気にせず言ったら?

 

「あんたの教育は間違っている」と言っちゃ~角が立つだろうけど

韓国人には事実を知らせなきゃ。遠慮は要らんと思う。

 

それでも騒ぐのが韓国人。

それは、それで仕方ないと思う。

韓国人は、いつか夢から覚めるときが来る。

夢から目覚めたら、一発 日本を殴るだろうけどw

 

韓国が自国民に、自国の都合がいいように事実を隠して教育してきたのだから。

 

ついでに書くけど

日韓トンネル。

在日とか韓国人は有りだと思ってるだろうけど

個人的には、「「この国にメリットが無い」」と思う。

 

韓国の妄想にいつまでも付き合う日本?

馬鹿だとしても、無いね。

 

日本に韓国を擁護する人も居るけど

先に書いた韓国ホワイト国扱いに有るように

まずは、韓国のレーダー照射についての謝罪。

 

韓国人にとっては屈辱の謝罪。

それを韓国軍がするかどうか。

 

しないと、韓国は今のまま。

 

韓国人は、プライドをとるか

事実を認めるか。

 

認めはしないだろう。

軍が認めると国民が騒ぐ。

 

それが、韓国

普通の国になるとは思えない。

コメント    この記事についてブログを書く
« 厄抜け運試し | トップ | フィッシング詐欺メール(ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。