あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

明日はドライブです

2010-04-02 | Weblog
なぜかって。
親会社の社員が転勤前しても社有車を置いたままにしてるから。

わたしが行っても車を停める場所が無いから。

ま~普段そうだったから仕方ないけど、去る時くらいは。と思うけど。

2台で行って帰ってくるから、高速代1000円で往復3000円。
往復600kmだから1.5往復として60Lとして9000円。
二人1日で4万円かな。合計は 49000円。

持って行ってそこから飛行機で転勤したら2万は経費削減。

相も変わらずバブリーな親会社^^;


思ったこと。
鹿児島に行くけど
事務所って、無駄多い。
前所長の書類たくさん。それはそうだったから仕方ない。
でも、事務員さんって机の上もw

事務処理ヘタじゃない?

所長のことにも文句言ってたけど。どうなのかな~

とは言っても、わたしがそこの所長代理になるので
その事務員さんと^^; たぶん嫌われるだろね。
コメント    この記事についてブログを書く
« プリウス | トップ | 捨てる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。