あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ヤフオク

2017-01-20 | Weblog
売り側の金額じゃん。
オークションなんて 名ばかり。

最初から売値じゃ~意味ないし。


ペニーオークションは無くなったけど
同じようなもの。
関係者の入札禁止じゃないでしょ?

手数料上乗せした金額までせって
赤字になりそうだったら 身内が落札。

回数繰り返すと 延長金を支払って 胴元が儲ける。

今式の製品をオークションで買っても
得はない。

最近では
落札しました のメールを受けると
損したかも と思ってしまうw
コメント    この記事についてブログを書く
« 続きになりますが | トップ | アップデート(Win7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。