あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

出張から帰ると

2012-12-18 | Weblog
今日は事務所でボーッとしたかったのですが
んま~予想していた通りの展開。

溜まっていた仕事と、普段通りのトラブル対応
仕事ですからw

一日が速かった。
毎日夕方に宅配の人が集荷に来るのですが
その人が来て「「え!もうこんな時間」」

定時終了
「「帰って洗濯しないと」」

アパートなので、洗濯は21時までと決めてます。
今2回目の洗濯。20時か~3回目行けるかな~
でも、4回目は明日。

明晩も洗濯決定w


選挙が終わり、誰がどんな役につくか相も変わらない報道。
自民党圧勝なんて、北がミサイル(人工衛星)打ち上げに成功したのと同じくらい驚きました。
(機能していなくて、数年で落ちるらしいけど)

落選した方々
木に縛ってる選挙看板の撤去を忘れてない?

気持ちは分かるけど、速く撤去しないと死角になって事故起こるかも。

コメント    この記事についてブログを書く
« インターネット接続 | トップ | ウイルスについて思うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。