あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

省エネ

2011-06-22 | Weblog
原発が減りそうで電力が足りないかも。

「節電しなきゃ」と思うのは年配者だけじゃないの?

年配者は感覚が鈍くなる?ウソです。
ガマンが度を越してしまうからです。
永く生きてきた分、身を守る能力は有るはずです。

都会に居ながら姥捨て山に居るような。
若い人たちのことを思って。


電力不足気にして病気になると、医療費で若い人たちに負担を掛けることになります。
遠慮せずに涼しい部屋で夏を乗り越えてください。
その分、未来を担う若者達が節電するでしょうから。

バカものたちには無理か?自分の利益にならないから。。自分を守る知恵だけは、過剰と思えるほど有るからね~。

若くして自分を守ることに固執するのは、有る意味病気なのかもよ。

病院に行ったら言われるよ“ウツ”だって。
何でもかんでも、自己申告の病名はウツみたいだから。

勲章一つ。おめでと~~。 喜ぶ人も居るから驚き。

知恵があるだけじゃん。
コメント    この記事についてブログを書く
« アース線(結果) | トップ | スピード違反 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。