あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

愚痴ばかりw(仕事)

2018-06-14 | Weblog
ま~、毎日こんなに不満に思う人が居て
それに周囲が気づかないってのも 問題ありだと思う。
(所長さんは気づいてるようです。ただ、所長さんは喋るwわたしは口より手を動かすほうだから、イチイチ相手するのが面倒に思っています)

昨日のわたしの深夜トラブル対応
同僚は笑ってたけど 昨晩の当番で夜 呼ばれたらしい。
所長さんからは聞いたけど、本人は言わないw

今日はちゃんと朝から出勤してきた
そりゃそうだよねw

そりゃ当然のこととして、そのあとが悪い。
「眠い」だの「キツイ」だの連発。
今日もトラブルコール有っても・・・当然行かないよね。キツイからって。
(わたしは通しで仕事しましたがw)

正直、わたしも昨日の疲れが残ってて 行きたくはなかった
でも、同僚が行かないから 仕方ない。

別業者さんと二人で別々の車で行き、トラブルは解決。
二人で食事して事務所に戻ることにしました。

昼飯食べて運転してると眠くて・・・
でも、我慢しながら戻りました。

事務所に着いて リスト作成です。 30分経ってもその人は戻ってこない。
1時間後くらいでしょうか
「いや~昼飯食べたら眠くなって、寝てきました~」w


事務所に戻ったとき、同僚は居なかった。
トラブル対応とかじゃなく 工事準備とやらで何処かに。

逃げの理由考えて無駄な時間過ごすくらいなら
「「行けばいいのに」」。

わたしは、「「できることはする」」
だから、できないことは「「できない」」と言える。
普段からできることはしてるから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 報道って、犯罪を助長してる... | トップ | Win10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。