あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

たばこ値上げ?

2009-12-22 | Weblog
タバコ吸ってるから言うのだけど
税収が平等に使われるのならば、平等に徴収すべき。

ガソリン税が道路を作るために使われているようにw
タバコ税は、喫煙家や、その生産者のために使うのが筋。

特定納税者で有りながら、公共施設での喫煙場所は極端に制限されているのには納得できない。

先ほど、報道に福島さん?が出ていた。
増税の話を“にやけながら”していた。
ムカッとした。

福島さんは宮崎出身かな?タバコ生産者が多く居るのに。選挙のこと考えたらにやけた顔できないと思うけど。

わたしも本数減らします^^;
みんなが本数減らすと税収減らなくても生産額は減る。
そうなったら補助金か^^
コメント    この記事についてブログを書く
« ソユーズ(宇宙船) | トップ | 不満 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。