あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

仕事愚痴

2022-06-22 | Weblog
同業者さんには困ってる。

同業者A君が困って直接電話してくる。

おかしいと思うのは
①その場にBさんが居るのに、いつもA君から。
②県外の本体(自社)から来てる人も居るのに電話してくる。
③親会社の社員さんに電話してこない。

①は、相変わらずブタさんだから パス
②は、その会社の本体から来てても他人事だから(そんな会社)
③は、残念ながら知識が無い

対応はするけど、現場のA君とかは
わたしからの回答を待ってるだけ。

本気で思うのは、対応費もらいたい。
コメント    この記事についてブログを書く
« カード払い | トップ | オフィス365 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。