あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

地球外生物

2024-02-02 | Weblog
この地球上に現れる宇宙人を地球外生物と言ってるけど
だとしても、「生物」ってのは失礼な言い方 だと思う。

もし、ソレが事実だったら?
人類よりも数段進歩した技術を持ってる生命体を
たかが人類が「生物」だと言っていることになる。

前にも書いたバカげた話だけど
月や地球は作られた物で地球の管理者は、月か地球に有る。

有るの意味は、今 者は無いだろう。
今でいうAI。

「じや何故UFOが?」
地球を作るような技術ある人?なので
そのくらい朝飯前。

トータルで考えると
月は地球を制御するための星。
コメント    この記事についてブログを書く
« ダメかな(同僚) | トップ | 所長さんからのキツメのメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。