あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

NHKは要らない

2024-01-14 | Weblog
能登地震が起こって2週間。

NHKの報道見てると。同じ被災者が何度も登場する。
昨日と今日は違うだろうに。
リアルタイムではない。

その理由、ネットで見てるとNHK内の働き方改革。

ウチの親会社、自社の社員の働き方改革するために
「業者を使え~」と言っている。
NHKも、業者さん多いだろうに。

それと、名目的には受信料で運営してる会社 なのに
更に、足りない分を税金から補填してもらってて
働き方改革???
わたしなんて機械の修理の仕事してるけど
機械動くまで徹夜なんてザラ。
NHKのやり方で「「今日残業すると時間外の上限超えるので」」と言って許されるのか?

そんなことを平気でしているNHKなんて
無くていい。
前にも書いた8K。
日本企業で8Kやってる企業は無かったと思う。
中国には有るけど。
NHKは、中国寄り企業だとしか思えない。

日本国民から受信料と称しカネを巻き上げ
足りないと主張する分を税金から補填させ
中国企業を応援している としか思えない。

今時、テレビやラジオからの情報なんて必要ない。
なのにNHKは受信料を強制的に徴収していて被災地の情報は他人任せ。

「「被災地に行け」」とは言わん けど
なんだか、楽して稼いでる「「ダニ」」のように見える。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は休暇 | トップ | 能登地震の断層 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。