あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

北朝鮮が言う 報復とは?

2020-06-22 | Weblog
相手は 韓国だと思う
韓国は何もしてないのに?

いきさつは知らんけど
北朝鮮は韓国を敵視してる。

韓国は、いつまで他人事扱いしてられるだろうか。


状況知らんし。
何事か有って状況を知ることになる
だろうけど
今までのこと 考えると 自国で解決すべき
だと思う。

何か有ってから他国に頼るなんて
プライドが許せない でしょ?。

目先の問題 自国で何とかしなさい
他国に頼る資格は無い。
コメント    この記事についてブログを書く
« 中国が放った 武漢肺炎ウイルス | トップ | 加減を知らない韓国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。