あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

目くそ 鼻くそ

2019-04-25 | Weblog
地域性あるだろうけど

今日休憩所に居ると、女の子が
「うちの兄貴の彼女がさ~」」と愚痴を言ってる。

その彼女ってのが歳下のようで
「あのガキが」

聞いてて「「いやいや。お前もガキだし」」
それに金髪w。

その地の言葉と考えかた と
その人、チームリダーのようですw
他に二人居たけど 聞いてるだけ。

聞きながら 「「残念だな~」」と。

仕事はできるだろうけど 立場だけで自身の不満を聞かせるのは
パワハラです。

派遣とか 無責任連中にありがちですが
権利有るなら 義務も 当然あるので。
「いやいや その責任負いたくないからフリーターだし」

企業に問題ありか。
確かにね。

今日の客先も 外国(中国)人多い。

中国人も韓国人も見た目じゃ分からない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 溜息(仕事) | トップ | 二日目でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。