あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

分かってるだろうに(仕事)

2023-12-27 | Weblog
客先との通信不具合について
客先ログを設計に送り調べてもらうと・・・

「こちら側からは正常に送っている。」との回答。
根拠を聞くと、「「確かに」」
原因はこちら側ではない。

その設計回答から客先担当者にメールした。
(根拠を書き)「「御社の通信関係に何かしら問題が有ると思われます」」と。

これで終わりだと思ってたけど、返信が来た。
(客先は、終わりにしてしまうと自力で何とかしなければならないので)
「御社からのタイムスタンプが正確かどうか確認できていません」と。

言いがかりというか、何とも往生際が悪い。
何時までもこんなのに付き合ってられないので、社員さんに
「「これさ~、現地に行って、これがこうだからって直接言わないと終わらないよ」」。

社員さんが「自分は入場できるから行きましょう」。
わたしは「「入場面倒だけど、ゲストで入場できるのだったら、一緒に行くけど」」。

客先からの返事待ち。
多分、わたしの入場は認められないだろう。
客先からすると、敵は少ないほうが良いだろうからw。

わたしが行ったら・・・ウチの設備に不備が無いことを立証する。
社員さん一人で行ったとしても、今は便利な携帯電話有るから。
コメント    この記事についてブログを書く
« パワハラ(仕事) | トップ | 政治とカネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。