あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

青信号で発車せず

2022-08-25 | Weblog

そんなの日常茶飯事でしょ。

 

「「コラ!そこの女運転手。オマエ後続車のこと考えてたこと有るのか?」」

 

昔から言われてることで

トイレ行くとき

男は選ぶけど、女には 

多分その流れで

 

信号待ちでさ スマホいじってる女

お前ら女はどっちでもいいだろうけど

男は違う。

男は、信号が青になるのを待っている。

 

女は、信号が青になったから発進する。

女は、信号見て無いけど 後続車の運転手は信号見てるから

一回でも、そんなとき後続車からクラクション鳴らされてたら

一発アウト。

 

あんた、自覚無いだけで 邪魔な人。

 

運転中のスマホいじり

やめたら?。

 

検挙されないだけで、普通に見てて分かるよ。

今って、ドライブレコーダー有るから 映像が証拠になる時が来たら

チクられるかも

運転中にスマホいじるな。そこらの女!。

 

てか、そんな女が 車運転? 迷惑でしょ。

それが、そこらの信号待ちでスマホいじってる女。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« またまた地球温暖化ネタ | トップ | 定食の味噌汁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。