あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

今朝は寝坊した

2023-06-01 | Weblog

目覚まし停めて寝てた。

(疲れが溜まっているのは自覚有るけど)

今回で2回目。(数十年での2回)

 

一回目は、携帯の電池切れで目覚ましが鳴らず

寝坊して出勤時間に間に合わなかった。

けれど、当時は所長代行してたからw。

 

二度と寝過ごすことが無いようにと、その時から

メインは携帯の目覚ましで、もう一つ 電池式の目覚ましを枕元に置いている。

 

出張先では、部屋に有る目覚ましを充てにすると失敗しそうなので

個人携帯も目覚ましセット。

その部屋の目覚ましが元気だったら、それもSETして3重。

 

何度も書くけど、責任者が居ないと作業始まらないので。

今日は事務所だから遅刻してもよかったけど。

よくは無いかw。

コメント    この記事についてブログを書く
« 中国 面白いことする(戦闘機) | トップ | 台風2号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。