あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

レコード針 売ってない

2017-01-24 | Weblog
T4PのMC。

こんな人は 居ないかw

MMで我慢するかな~。

レコードプレイヤーは 買うならDD(ダイレクトドライブ)

前持ってたのは、DDドライブのリニアトラッキング。

今から また始めるなら、妥協しないものを買いたい。
モーターはDD 針はMC。できればT4P。
シャルは有るし。

ヘッドアンプは、SU-A200を使って、パワーアンプはSE-A100。
スピーカーはオンキョーのモニター100。

エッジを交換しないと使えないだろうけど
エッジって、何とかならないかな~

バスレフ型なのに薄いウレタンだなんて甘いと思うし
10年しないうちに風化して交換らしく もっといいものがありそうな気がする。

ウーハーだから少々硬くてもいい気がするし。
(3Wayだと、ウーハー・ツイーター・スコーカー)
ツイーターやスコーカーは元気なのに なんでウーハーだけエッジが風化する?

おかしいと思う。




 
コメント    この記事についてブログを書く
« 捨てるんじゃなかった | トップ | ワイヤークランプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。