あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

あおり運転

2021-08-30 | Weblog
埼玉県内の関越自動車道で、あおり運転の
当て逃げ。

加害者は捕まるだろうけど
ドラレコの映像見てると「「この人、悪くないのか?」」

映像の前にも「後ろから煽られてた」
だったら、左車線空いてるし 左車線を走るべきじゃない?

多分加害者は普通の人 どころか、普段は真面目な人。

今時は左から追い抜くのもあおり扱いになるから
多分、我慢してたのだと思う。

そして、映像に有るように 左車線空いてても追い越し車線を走ってるから
我慢が限界を超えて、左から追い抜いて
「お前、バカな走り方してんじゃね~ぞ」 だと思う。

もしも、被害者がまともな運転してたら
こんなことにはなっていない。

普通の人を犯罪者にしてしまった。 だと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
« ワクチン抽選券 | トップ | 感染者 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。