あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

中国 ばかやろー

2020-05-01 | Weblog
武漢肺炎について思うこと。

ばら撒かれたウイルスが紫外線に弱いとしたら

・何故紫外線を利用しない?
肺胞が紫外線に弱いからか?

じゃなければ、肺の中に紫外線を照射すればいいし
肺胞のほうが弱ければ部分的にでも照射して肺胞の復活を待つ
手段もある。

・くすり
「「臨床試験?そんなことしてる場合か?」」

クスリの多くは、飲んでもカラダに影響ない と思う。
だったら、「これはどう?」 「これはどう?」
で、良いと思う。

もちろん、本人の同意を得ての投与だけど
毎日毎日亡くなる人が居て

それを報告してるだけの人が居る。


PC修理のことについて前に書いたけど、
「「壊れてる(感染してる)のだから、なんでもできる。(何してもいい)」」

相手は人 だけど、少しでも手段があるのなら お試し でも「「すべきだと思う」」。

先に「「ウイルスが紫外線に弱いなら」」と書いたけど
そうだとしたら、防護服は使い捨てでなくてもいいことになる。

洗って紫外線で殺菌すればいい。


例えば、鏡でできたカプセル(カプセルシャワーのような)の中に
水を霧状に噴射できて空気を噴射できるマネキンを置く。

そのマネキンに防護服を着させて
内と外から洗って乾燥させる。

乾いたら、紫外線を照射して殺菌する。
その規模を増やせば、間違いなく役に立つ。

破れ等無ければ、また使える。
でしょ?

防護服の使い捨て間に合ってるのであれば 不要だけど。
コメント    この記事についてブログを書く
« 株の罠 | トップ | まいった(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。