あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

カッコ良く

2011-01-19 | Weblog
昔は、カッコ良さの先に何か有ったけど

今は、違うよ。

男女にも賭け引きが有る。(あえて賭け)

すべてものの考え方が損得。

得は当たり前として、損で離婚?
結婚する前に考えないかな~
“相手も同じ考えかも”って。

わたしなんて、作業着でウロウロ。
今は、作業用の防寒着で
格好はそれなりに見えるけど、その日暮はしてないし

服買うなんてもったいなくない?
離婚暦は無いけど、結婚暦もw
当然だとは思う。

でも、格好でどうのこうのってのは続かないと思う。

だったら、借金してでもセンス有る人は結婚できるってことでしょ?
センス無くて借金無い人が結婚して無いってのは
今の女性が損得で生きてるように見える。からかな。

とりあえず結婚。そう考える男性も居る
昔式の考え方の男は、そうは思わない。


かなり前、スナックのママさんとのことを書きました。
その人は、多分困ったら連絡してくるでしょう
知恵は有るけど恥は無い。

わたしの性格知ってるから、最後に来るでしょうけど。
来たら?一度は助けるでしょう。
相手の彼と一緒だったら。
わたしが彼はどんな人か知ってるから。
彼のためだったら。
コメント    この記事についてブログを書く
« 従弟が結婚 | トップ | メールで送るとか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。