あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

責任転嫁?

2013-07-31 | Weblog
かんこくの登山者が遭難したらしい。

「携帯電話を貸し出すべきだ」とか「止めるべきだった」
と言ってるのは、かんこくの報道。

当事者が言うのならまだしも、程度が知れてます。
ま、その程度でいのでしょうけど。かんこくでは。

知恵は足りないくせに、悪知恵だけは尊敬するw

自国の山に海外旅行者が登山するとき、携帯貸出しするか?
自国にない制度を他国に期待するな!

そもそも、持たせるべきだったとすれば、自国の旅行会社だろうが!!!
企画した会社を何故責めない???

だから「「○○のオンパレード」」なのです。
“群れになっても山には勝てなかった”ってとこでしょうか。

亡くなった人たちを自国まで送り届けてもらうのだから
普通、なんという? 使ったことない言葉だろうから思いつきもしないか。
日本では、「ありがとう」って言います。


かんこく国内では食中毒も流行ってるらしいので
輪をかけて危険な国。
コメント    この記事についてブログを書く
« 誰? | トップ | 0X80070・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。