あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

PC一台 旅立ちました

2018-11-17 | Weblog
今日の会議で レッツノート一台
県外の部下君に渡しました。

レッツノートは、中古でも高価。
調整用なんてDOSPCでもいいのに。

社長は「レッツノートは高価だからDELLで考えてる」と言って
休憩時間に「「これ使って」」と部下君に。

社長が言いました 「これ10?」
「「一応。コア2ですが」」。

調整用だと コア2でも使えるし。


売り上げ重視の会社なのに
経費を気にする。
だから手持ちのPCを。

だから 独立したいと思ってる。
会社に所属してても・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
« 会議(仕事) | トップ | Win10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。