あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

PC色々持ってるのでw

2015-09-23 | Weblog
妹が来て「パワーポイント使える安いPC無い?」と。

PCたくさん有るので「「どれがいい?」」と聞くと、「軽いほうがいいな~」

手持ちで軽いのはエプのPCか、レッツノートのW8。T8は貸せないw
プレゼンが有るらしい。

エプのPC 一番高価w
購入金額は9万円。Win8,1でオフィス2013で CPUはコアi3(残念だけど)
そのPCに メモリー増設して HDDはハイブリッド。250Gを1Tに。

起動は めちゃ速い。

どう10万円でw
うちの妹は しっかり者だからカネ払わないだろうけどw  どうなのだろ
使った感想を聞いてみたい。

貸しくれたまえ(借りたままで返さない) が うちの妹。 知ってて貸した
PC余ってるし  妹だから・・・でもオフィス2013は そのPCだけw
コメント    この記事についてブログを書く
« ナビ | トップ | またか(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。