あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

竹島のアシカ絶滅は日本が悪い?

2024-07-25 | Weblog
またクソ韓国が言っている。

日本たたき癖は今も。

慰安婦にしても徴用工にしても
事実を知ってるだろうに。

残念さは変わっていない。

わたしが韓国で、友達が日本だったら
わたしは日本と仲良くしたいから、そんなこと言わないけど
残念ながらの韓国さんは
そんな民族じゃないらしい。

わたしだったら、韓国との関係を断ち切る。

復縁の条件は
・慰安婦問題の事実の認識
・徴用工(軍艦島や佐渡)の韓国人への対応の事実の認識
・自衛隊へのレーダー照射の問題の認識
・竹島についての事実の認識

今回のアシカの件で、韓国は 火をつけようとしている。

既に韓国が掘った墓穴は
有り余っている。

韓国も中国も
自国内に不安が有ると、自国内の国民の不満を外に向けようとする。
韓国は慰安婦で有り徴用工であり。

中国は南シナ海である。

韓国は、癖が悪くて
事実を分かってても。
「この国はちゃんと国民のために頑張ってます」
だから、慰安婦とか徴用工問題は終わらない。
だって民間団体任せだから、そりゃ終わりはない。

国を越えての問題も、韓国政府は団体任せ。
団体が日本国相手に文句言ってくる
不思議な国。

中国は
独活の大木。
ただただデカくなりすぎた。

デカくなったけど、この先は未経験。
で、カネ使ったけど国民からは「イマイチじゃない?」
そこで中国政府が考えたのが
南シナ海。 範囲狭いから。

中国国民に「中国政府は頑張ってます」と言いたかったのだろうけど
誰がどう見ても、侵略。

それを中国がやってるってのは
わたし的には許せない。

個人的には、生産国が韓国や中国だったら
買いを控えて別を探す。

中国とは違って
その選択は日本じゃ自由だから。
コメント    この記事についてブログを書く
« 同業者Bさんは?(仕事) | トップ | 水没 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。