あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

2020-06-24 | Weblog
今週の株価の動き見てたら
個人投資家が投資家に もてあそばれてるように見える。

今日も手持ち株の値は下がった。

第二弾では、まだ黒字だけど
「「コンチクショー」」と思ったので
久しぶりに買いを入れたw

株始めて半年にもならないけど
買いは自分の予想と 3円違って買えないことが多いことに気づいた。
100株だと300円。

今日見越して買いを入れたけど また3円差で買えなかったり。

武漢肺炎の第二波は来るだろうけど
カネ持ってるとパチで使ってしまいそうだからw。


武漢肺炎終息は、みんなが抗体持ったとき
てことは、いま1%にも満たないようだから
波が来るたびに1%増えるとして 100回は有るってことになる。

ワクチンができるまで。


今回買いを入れた株は、銀行に預けるよりいいかな?株。
一単位でも、持ち続けるとメリット大の株。
買いを入れた単位は二つ。
安値狙いで買いを入れたので 買えなかったら仕方ない。

買うな とw。
コメント    この記事についてブログを書く
« 所内会議(仕事) | トップ | 北朝鮮がいきなり大人しくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。