あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

中国に頼ってるとヤバイかも

2021-10-04 | Weblog
数十年前の中国とは違って
今では自国内で何でもできるようになってる。
(多分最先端技術を盗む手段も手にしてる)

てことは、中国が今色々規制を強化してるのは
鎖国覚悟で物事を行っているとしか思えない。

てことは、中国への輸出は 全て停まる。
(中国からの輸入は変わりないと思うけど)

個人的には「「いんじゃないの?」」と思うけど
中国相手に輸出してる企業は痛手 どころじゃなくなる。

いま株価下がってるのは、序の口。

思うのは、日経平均株価は2万円を切る。
(極端だけど、12000円も有るかも)

暫くは中国の思い通りに事は進む。

TPP加入は無いだろうけど。
加入が有るとしても、台湾が先。

中国の非加入ネタになる。

中国も韓国も、同じことする。
「できなかった理由が有る」と先読みの手回し。

中国のTPP
TPP加入なんて、有り得ないのに申請した。
要は、加入申請した事実が必要。

知恵者がする、オバカなこと。

実行することができる立場だろうけど
こんなバカでも分かることを国がしてるってのは
ネタが分かってる手品のようなもの。

さて、この予想をどう見るか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 美しすぎる韓国女優 | トップ | 政治 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。