あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

慰安婦被害者の名誉回復

2022-04-20 | Weblog
まず、そもそもが韓国が言う慰安婦とは
今でいう売春婦。

いま、ロシアのウクライナ侵攻で言われてるのは
強姦。

その違いは?

本人の意志。
(日本人相手の売春には、全て対価が有った)

韓国の売春婦を、慰安婦と言ったのは
朝日新聞の記者。(今は韓国に逃げてる)

ベトナム戦争のとき
韓国軍人は、現地で強姦を繰り返した のに。

だからと言って、日本軍が強姦したことを許す? とは言わない。
(もしあれば)

けど、先に書いた売春婦ってのは 自分の意志で日本兵と関係を持ち
その対価を得ていた。

また書くけど
韓国で有った田舎娘の人身売買は、中国人と韓国人が行ったことで
日本人(日本軍)が関与した記録は、一切ない。


売春婦ネタで日本を責めてるけど
そもそもが、自国がネタにしてたから こんなことになる。
今時、そこらの売春婦が誰かしらを訴えるか?

それを韓国は、売春婦を看板にして日本を責めるネタにしたから
こんなことになる。

で、韓国が言ってるのは
「韓日が共に努力することだ」

何言ってんだろ。自国内で解決すべきことでしょ。

酔ったからもっと書くと
韓国の産業の一つが ソレ。
それって? それよ。
韓国は今も昔も変わってない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 古い設備(仕事) | トップ | レジ袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。