あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

秘密保護

2013-11-26 | Weblog
「「アホカ~~」」
この法案で全ての情報を国が公開しないと思ってる?

よ~~く法案読んだ?
反対って読んでないのに文句言うか?

わたし?よ~くは読んでません。

その法案の理由を推測できる。
この国の人ですから。

この国はどこぞの国相手に
バカバカしいことしなければならない。

そんな仕方ない提案に反論する連中
範囲を言ってる人は?

海の向こうを見てれば、この法案は必要。
必要だけども・・・の議論をすべき。

今 国家情報の秘密保護が必要になったからじゃないの?
原因になった連中のこの国に居る関係者が反対してるようにしか見えない。

何でもかんでも反対ってのにも飽き飽きしてます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 防空識別圏 | トップ | 日本製 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。