あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

できないこと言い放題

2021-10-19 | Weblog
義務教育無償化?

親の責任は?

子供の住まい維持だけ?。

「だったら私立でもいいじゃん」

ウチ、親が貧乏だったから
私立だと無理だった。
中卒で仕事するか?

子供にも危機感無いと。


全て平等って考え方は、共産主義であり社会主義。
その流れは、ロシアや中国の考え方。

今の選挙公約見てると、最初にエサを与えて釣っておいて
納税とか 国民に強制しないと維持できない。

今の野党連中に 長期的考えは無い気がする。


そんなの、幼稚園児でもできると思うけど。

結果は(31日だったか)出るだろうけど
想像はできる。

文句言ってるだけじゃ、この国は良くならないのよ。

何事にも反対ってのは、在宅でもできるし。
今の野党は、この国を良くしようという会議に参加?立ち会ってる?
存在してる意味が無い。

居ても居なくてもだったら 居なくていい。
経費削減。


個人的偏見を除いても、枝野さんとか 何した?
文句言ってるだけ としか思えないけど。
そんな人、税金で養ってるって 無駄じゃない?。
コメント    この記事についてブログを書く
« 毎度ながら | トップ | また地震か~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。