あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

軍艦島

2021-08-10 | Weblog
長崎の端島。

世界遺産登録で、ユネスコから催促。

(記事はMSNから引用)
「戦時徴用された朝鮮人労働者に関する日本政府の説明が不十分だとして「強い遺憾」を盛り込んだ決議を採択した。」

はい? 軍艦島が強制労働の場であった証拠が足りない?
何かしら違わないか?
なんで?

「世界遺産委員会は、歴史の全体像が示されていないことや強制労働が理解できる展示ではないこと、犠牲者を記憶する展示がないことなどを指摘したという。」

日本が申請した軍艦島が、韓国の責めネタになってる。
なんで?

軍艦島で朝鮮人の強制労働が有ったことを、「日本が証明しろ」
と言ってる。

何故こうなったの?。
コメント    この記事についてブログを書く
« 韓国 辛いだろな~ | トップ | 北方領土(記事はMSNの記事か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。