あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

いのかね~(仕事)

2019-11-21 | Weblog
まずは、同業者のBさんにこと

たぶん土曜日飲みに行って、月曜日体調不良で休暇。
40歳超えてるから日曜日元気でも 遅れてくるw

火曜日も体調不良で休暇で
水曜日も休暇。
今日は木曜日でしたか 「客先に行く」と言って戻って来ない。

多分、週末には元気になるw。


若いうちは無理もできるけど
自覚が無い。
私生活を云々言わないけど、仕事に影響するようじゃ
変えたほうがいい。(親会社の所長さんの信頼ゼロ どころかマイナス点)

飲み屋のことは何でも知ってる人は 宮崎に居る時も居ました。
一緒に居るとお任せでよかったけど、その人ママさんだったし
同業者さんに そんなこと期待してないし
こっちの負荷増えるし。 やめてもらいたい。


今日、彼に「「客先から点検の仕方を変えたいと言われてる」」と言うと
「変えると便利屋のように使われるから」

アホです。
そいつら(同業者)が楽してる分、こっちに振られてるのに。
設備維持は、することはしないと
それをしないから、設備が止まる。

客先もバカじゃない
工場敷地内に二つの設備が有って
わたしと同業者さん 別々でメンテしてて
こっちの(わたしが見てる)設備のほうが古いのに故障が少ない。

そりゃ~思うよね。
それをBさんは分かって無い。

しょ~もない点検してて トラブル対応はコッチ。
それなのに「便利屋」??
関わろうとしないのに何言うか。

やっぱ ブタは所詮ブタよ。
自分のことしか考えてない。
自分が太る手段しか考えてない。


ブタさんについては別窓で。
コメント    この記事についてブログを書く
« まだ起きてます | トップ | 明日は休みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。