あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

バテ気味

2017-07-30 | Weblog
今年は盆連休前に色々あって、もう連休工事に入ってます。

すでに疲れてます。

今日、速めに引き上げてオイル交換
休日だから時間待ち。

いつもなら店内ろブラブラですが
今日は待合室で寝てました。

思ったのは、日本人はスゴイ
休日で家族連れ多く居たけど
待合室で騒ぐ人は居なかった。

休日に作業着着た人が寝てるから。

どれだけ寝てたかはわかりませんが
邪魔する人は居なかったです。

暑い場所で作業してからだったので
ついつい。

コメント    この記事についてブログを書く
« 昨晩の記憶がw | トップ | 北のミサイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。