あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

買いました

2017-05-30 | Weblog
ネットって便利すぎてw

また単3の充電池注文。
使うのは3本単位だから、8本だと半端なので3の倍数
って24本かい。(どう使おうか)
購入w

で、8月の工事で 問題になりそうな部品が有って
自腹購入。
送料か~~。

なので、前から持っていたかった ミニチュア電球も購入。

メーター球切れても交換しますw

世の中って、知らないことがたくさん有るけど
知ろうとしてる人も少ないよね。

お任せ~ って。

自分でできることをするってのが
出費減らすことにもなるし、人に頼らないってのは 社会人として 常識だと思うけど。

成人して就職してもさ、人に頼ってちゃ

一人前の意味が違う。

カネが有れば? それって人としての一人前じゃないのよね。
カネが無ければただの人以下じゃ~。

分相応
警察官なんて暇してるのだったらさ~
パチ屋で生活保護受給者を のほうがよくないか?

この国に200万人以上いる生活保護受給者
なぜ生活保護なのか?なぜ受給できているのか?

なぜ警察って権力組織は手を付けないのか?
その権力を持ちながら、やってることは平等じゃない。
そこらの交差点で点数稼ぎしてるように
パチ屋でってのも当然すべきこと。

なのにしないわけが有る。 その世界にも、菌糸が。
この国はその世界を取り仕切る世界にも 同じようなことが。


昨晩、みずほさんが報道に出てました。
「「まだ居るんだ~」」と思った。

相変わらず人の話の途中で反論するし
60超えても人としての常識ってものに欠けたまま。

それが政治家? それがそれで居れる世界って 無くてもいいもの。

今は民進党ですか 加計問題は 民主党時代に実行に進んだもので
その時代に居た連中 (みずほさんも含めて) 他人事。
おかしいでしょ。

誰が、そんな連中にもう一度なんて思いますか。

また書きますが、みずほさんが居なかったら 慰安婦問題はなかったかも。
当時何もできなかった人が、今更何かしらができるとは思わないし
相変わらずの答弁を見ると 「「やっぱ、要らないよな~」」と思った。

普段どこに隠れてるか知らないけど
隠れてる日当を税金で賄ってるってのには疑問。
そんなの党が面倒見なきゃ。

党として 話はちゃんと最後まで聞くように指導しなきゃ。
何にしても説得力がなく発言内容が軽い。(オーム返しみたいに意味ない)
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 今日もトラブル対応(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。