あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

ギャンブル

2013-02-17 | Weblog
行ってきました、パチンコ。
洗濯しながら部屋の掃除して、買い物ついでに15時頃から。

立体駐車場に入り、最上階に駐車。
“これだけ多ければ、座る台無いかも”
座れなかったら、他の店w(買い物ついでです)

店内に入ると目の前はパチスロ。
やはり満席。

と・・・黄色の台。ミリオンゴッドでした。
島と島の間を歩いていると、有りました空き台。
空いていた訳は、右の台は3箱持っててBIG中。
左の台は2箱持っててBIG中。

「「相性は悪くないと思うけど、難しそう。一万円だけ試してみよう」」
そう思って一万円使いました。
一時間持たないw

許可者がどこの外国の圧力を受けてる者かは知りませんが
コイン一枚5円の世界で運用させるべきです。

株式を母国に公開した人も居る。
それを応援してるような許可者。
「自分が許可しました」と言えますか?

許可者連中は、誰から給料もらってる?
「「給料要らないんじゃない?」」

ギャンブルとはいえ、株式会社なら利益も出すでしょう。
けれど、利益を母国にってのは納得できない。
この国の日雇い労働者からもカネを巻き上げて

だったら・・・じゃ~無いのかね~。
コメント    この記事についてブログを書く
« 時間通り | トップ | 給料は上がるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。