あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

出た(仕事)

2018-12-07 | Weblog
Bさん

わたしに時間が無くてトラブル対応に行けない案件が放置状態で
たまたま工事が空きの人が居たから対応をお願いしたら

Bさん その人についてった。

一人じゃ行く気ないけど か?
孫悟空に着いて回ってる ブタと同じ。


部下居るんだから と、思うけど
飲み歩きすぎなのか
過去の記憶が無い。

自分らで点検作業してる設備のこと
A君居ないからBさんに聞いたら「設備がどうだったか覚えてません」と言う。

無責任さは業者レベル。(業者かw)

酒を飲むことは否定しないけど。


コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄に民意は有るのか? | トップ | こんなことになるとは(仕事) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。