あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

アホかー(仕事)

2018-06-15 | Weblog
客先の部品りスト作ってます。もちろん空いた時間で。

そもそもが、そのリストを作るべき同業者のBさんが放置してるから。
もう一年以上経つだろうに。

共有サーバーに有るBさんのフォルダーに有る作成途中のファイルを見ると全くできてなかったから
なのですが
今日、Bさんが居るところで所長さんと そのリストのことで話していたらBさんが
「それ、もうすぐ出来上がりますよ。今サーバーに入れました」 オイオイ
お前、ずっと見てて今更言うか?

今までしてきたことを無にしろと?
バカだろ。意地悪すぎる。

Bさんが作ったリストの出来を見てみました。
言われたからって感じアリアリ。たぶん分かる人にしか分からない。


わたしは2日。Bさんは一年。 何これ?状態。
歯抜けだらけで もうすぐ完成? ウソでしょ。状態。

ヤバいと思ったので、とりあえず言ってみました~ かな。

所長さんに指示されて、一年経っても出来上がってない。
出来は、わたしの2日のほうがいい。
わたしのは あと2日も有れば、使えるリストになるし、使えるリストにする。
誰に指示されてじゃないし。


その客先設備って、もう10年超えてるのにまともな部品リストが無い。なぜ?
みんな忙しいから?
わたしは暇だから?

でも、暇だからって事務所でブタってないしw

暇してる時に作ってくれてりゃ とも思うけど 無理だろね。
ブタだから。
コメント    この記事についてブログを書く
«  | トップ | 自家用車のフロントグリル塗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。