あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

連休

2015-09-22 | Weblog
あちらこちらで思い出に残るであろう渋滞。
懲りないよね~w

シルバーウイーク わたしは連休無しで、あしたから仕事。
(とは言っても飛び石で休みました)
買い物に行きましたが、やはり多くの人と車。
そして、普段車で出歩かない連中が買い物に来てる。

買い物終えて駐車場から出て、信号右折待ち
前の車が左折しようとした対向車の前に右折して割り込んだら・・・左折した車がクラクション鳴らすは煽るはでw
わたしから言わせると、どちらかと言うと 左折した対向車が悪い。

周辺に車多いのに、サッサと左折しなかったから。
割り込まれるの嫌だったら、「「チャッチャと走れ」」
ま、右折した車も な~~んにも気にせずだから 相変わらずの休日の光景ですw

で、わたしは何してたのかと言うと パチンコw
日帰りでどこ行っても疲れるだけだし。で、いまはタブレットに奮闘中。
(今思うには)ややっこしい機種買ってしまったので、初期値に戻して再設定中(1回目)w

アンドロイドOSは、一度インストルしたアプリは削除できない?
削除するメニューがないw

で、ナビですが。 先日書いたとおり スマホで利用してる人は 利用するたび通信料を払っている。
わたしの場合オフラインで使いたいので
パケ放題はいいだろうけど、月額5000円は超えるのではないでしょうか。
「「そんな金は払えない」」ということで、オフラインでも使えるauナビを月額500円で・・・お試し版を入れてみました

「「これって・・・」」どこぞのソフト会社の手法。
数百メガのソフトインストールして、お試し・・・と思ったらユーザー登録しないと 試すことができない。
なので、初期化w

オフラインで使えるナビソフトを探しました。
map fan を入れてみました。有料。・・・というか、ダウンロード中w
オフラインで地図検索はできるけど、ナビ設定はできない?とか
不具合は多く有るようですが。
コメント    この記事についてブログを書く
« 無料 | トップ | 弱者救済 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。