あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

他にネタは無いのか?

2018-05-31 | Weblog
森友とアメフトばかり。

報道って 一つネタに食いつくと
費用問題なのか 別ネタは難しい?

そんな無責任なことしてて生活できてるなんて
うらやましい。

てか、ゴミでしょ
自分らで何も生む出していない。
生み出してるかw 自論による 扇動。

それも権利なのか?

朝〇 毎〇。
そんなの国内に居る外国人向けでしょ?

議員? この国の
にも ってのは、排除すべきだと思う。

この国の政治に 海外の考え方は要らないと思う。

民主党?今は民進党?さらに進化してるか?
どうでもいいけど
個人的に その連中は、この国のことは考えていない。

投票で選ばれて?
ま~、外国人増えてるからね~

この国の政治に入り込んでるのは事実だと思う。
その菌糸がはびこってしまってることも。

まず、大声出す人は?
日本人と思うリストから 除外すべきだと思う。
個人的には。

そもそも、日本の文化に アルバイトで暮らそうなんて文化は無い。
もしかしたら、その考え方は外国人なのかも。本人は知らなくても。
知るのは簡単

区役所行って、戸籍謄本見たらいい。
数百円かかるけど。
身分証明祖持参で。


コメント    この記事についてブログを書く
« 携帯電話(仕事) | トップ | ブタさんをバカにしてるんじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。