あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

党首交代

2021-11-08 | Weblog
選挙云々がどうであれ、都度都度党首交代には賛成できない。

枝野さん、責任とって離職。
野党が言い始めたことだろうから仕方ないけど
個人的には「「違う」」と思う。

人って、失敗を繰り返して成長するのに。
民間で、そんなことそんなことしてたら
プロは居ないよ。

安倍さん見てみ
2回目はしっかりやった でしょ?
文句言われても貫いた。

野党は、それをネタに「政権交代」だとか言ってたけど
現総理の勝ちじゃなくて、安倍さんの勝ち。
でしょ?
今は過去が有ったから なのだから。

それを批判ばかりしてたから。
こっちから見たら、同じ連中なのに。


誰かを蹴落とすことを仕事だと思ってる野党連中
もしも、その政策が悪政で有ったとしても
「国民のためなら」と、賛成したこと 有るのか?
そんなの存在価値 無し。

残党は残って 庶民の税金で養うことになる。

で、連中の成果は? 何か有ったっけ?。

枝野さん、何した?
文句言ってるだけ のように見えたけど。

これまでも、これからも か。
そんなじゃ~政治力100じゃない。

与党野党問わず
総理を応援し、在任中は国民のためbに全力を尽くす
ではないだろうか。

今回の選挙結果で、文句だけ言う人 分かった。
コメント    この記事についてブログを書く
« 株(今日も興味ある人だけ) | トップ | わたしなんて、手は汚れてる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。