あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

値上がり

2022-07-03 | Weblog
10月になると、もっと上がる。

どうなのだろ
わたしの場合、消耗品は仕方ないとしても
入手困難になりそうなものは 今 思いついたら買ってる。

スマホ持ってると日々世の中の流れは知ることができるから
当然知ってるだろうけど

10月から飲酒運転に関して規制が強化される。

いま、アルコール検知器 品薄。

そうなる前に大人買い。
先日みんなに配った。

こなんこと会社がすべきこと だろうけど
ウチの会社 遅い。

武漢肺炎が始まったとき
「「マスク必須なのだから、会社が支給すべきでしょ」」と。

対象はその事業所に5台以上 だとか。

該当しないけど、部下君全員に配った。

そんな損するこ、今時の人は無いよね。
わたしは昔の人だから。

それと、ウチの会社の対応の遅さ
ウチの現社長、最新のスマホいつも持ってるけど
何故か情報は 最新じゃない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 軽い熱中症 かな(仕事) | トップ | 選挙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。