あおの気持ち

今となっては「「みんな頑張れ~」」かな
世の中ってプラマイゼロだから。自分が人のために損することを惜しまない。

卓球

2021-08-05 | Weblog
中国には勝てなかったか。

銀メダル ありがとう。

残念に思ったのは
福原愛さんが・・・報道に出ないこと。

愛ちゃんが出てこない卓球なんて。

ネタが浮気だからね~

旦那は外国人だから わからんけど
日本潰しに利用された とも思える。

日本人は、バカ(相手を信用しすぎる)だから。
韓国であろうと中国で有ろうと。

ご本人は自由だけど、傍から見てると
「「なんで?」」 と、
想ったりする。

言い方悪いけど
「「利用されてるだけ」」。

浮気問題も、お膳立てした人物が 多分居る。

世の中には、ズルイことしないと自分の立場を維持できない人も居る。

〇国似ように。
コメント    この記事についてブログを書く
« 宣伝じゃないけど | トップ | 竹島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。