民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

皆で力を合わせて

2008-11-04 19:15:05 | その他
写真:昨夜の劇の最後カーテンコールと言うのでしょうか?
スタッフ含め皆がステージに出ての挨拶です。
照明係は調光室から動けませんでしたので室内からステージの皆を撮影・・・

3連休も終わり、また新しい週が始まりました。
お天気も曇ったり晴れ間が出たりでしたがこの時期としては暖かい一日でした。

昨夜は例の地区文化祭で行った劇を香住の中央公民館でするという事で前夜のリハーサルと含め2日間夜に出かけていました。
やはり担当は照明で、地区文化祭はステージ脇のスイッチで蛍光灯などを点けたり消したりすればよかっなのですが文化ホールは調光室での操作で何年かしていますが中々難しいので最小限の操作で済むように聞いたり考えたりしていました。
皆のがんばりもあり無事劇も終えることが出来ました。
あまりお役にたてなかったかも知れませんがスタッフとして皆と一緒に一つのことに取り組めたことは本当に良かったと思います。

顔の大きな人とも一緒に楽しいひと時を過ごせました。あの写真、失礼なことですが本当に笑ってしまいました。あらためて大きさを感じてしまいました。
また機会があればよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい季節の始まり (顔の大きな人)
2008-11-08 08:39:08
 先日は夜遅くまで、お疲れ様でした。毎年のことですが、皆さんの協力・理解の深さによる行事が絶えないことが、うれしいですし、当地区の素晴らしさを感じています。そして何よりも、●●さい社長の人的資源の豊富さ・マネジメント能力の高さには、感嘆の声を上げずにはいられません。あの人だからできる、そして人がついていくのです。
 さて、あの帽子は恐らく乳児用でしょうね。いくら何でも、あの写真はおかしいでしょう。それにしても、●●社長は目ざとく帽子などの展示を見つけると私を呼びますね。困った人です。
 カニシーズンが始まりました。皆さんと会えない時期が、今年も始まりました。盛況を祈ります。多客臨運転も開始です。増結の毎日だといいですね。
 
返信する
お疲れ様でした (はんべえ)
2008-11-08 22:52:57
<<顔の大きな人
お疲れ様でした。○○さい社長の采配は感心です。ただ社長は涙もろく練習からティッシュが必需品でした。中央公民館本番もスタッフ連絡用のインカムから「グズグズズゥ~ズゥ~」と
鼻水をすする音が聞こえ…他スタッフでまた泣いとるわと言っていたものです。

あの帽子は何故?幼児用に見えたのでしょうね
こうしてコメント書いていると見たい人も出てくるでしょうね・・・?また写真印刷しておきます。

カニかにの日帰りプラン親戚の民宿は初日の今日から大忙しだったそうです。他の列車の利用も増えて欲しいです。
返信する

コメントを投稿