民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

懐かしい姿再び

2009-04-03 22:27:56 | いろいろ
写真:17時半、竹野駅通過で直線をかなりの速度で走ってきました。懐かしい姿再びです。GW期間中は車両が変わりますが6月までの土日には快速「あまるべマリン」号として懐かしい姿見れます。

少し霞がかっていましたが良いお天気になりました。

朝から新聞の広告Joshin電器豊岡店のオープン・・・一眼デジカメが3万弱・・・限定5台に引かれ、行こうかどうしようかと迷ってると長男の前期授業料の通知郵便・・・これで完全に意気消沈・・・休みでしたが午後から会議で職場へ・・・夕方戻ると息子がJoshin見てこというのでもしやのの期待を持ちながら豊岡へ・・・やはり夕方少しは落ち着いていたのか駐車場もすぐ止められましたが中はかなりのお客さん・・・限定カメラ駄目だと思いながらたずねると即完売だったそうな・・・出費の多い春でしたので無駄遣いは控えろのご達しです。コンデジでがんばろ

ところでいつも車に乗ると中で掛ける音楽は決まって小田さん・・・息子が今日小田さんチョッとあきたし他の掛けて欲しいと言いましたが他のがあるわけありません
がんばって聞いて欲しいけど、気持ちは分かるし、他のもCDも乗せておこう・・・

今日は明日から「あまるべマリン」号使用のキハ58・28が津山より回送されて来ました。例のJoshin電器に行った加減で佐津まで戻る時間は無く、城崎まわりで竹野に行って撮影・・・城崎の温泉街は浴衣を着たカップル親子連れが温泉めぐりでのどかに歩かれていました。温泉街のせいなのか?川沿いの桜は満開に近い状態で情緒をいっそう強く演出していました。1度ゆっくり温泉めぐりしてみたいです。男一人ではさみしいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿