民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

さわやかな朝

2009-09-10 11:51:28 | 季節
写真:オフコース「さわやかな朝を迎えるために」という歌がありましたが、晴れても爽やかな感じがしてきました。今日の午前の海岸です。きれいな海、空が広がっていました。夏にこんな感じだったらとても良い夏だったのに…といまだに思います。

爽やかな晴れのお天気となりました。
朝晩は結構冷え込んでいるのか寒さで目が覚めます。
やはり布団を着て寝ないといけなくなりました。

今夜は夜勤ですが、毎晩祭りの練習指導とかに出ているとだんだんと疲れがたまってきます。自分自身もしなくてはならないこと、次々あるのですが、なかなか進まないのが現状です。また村芝居の練習もはじまり、秋の長い夜が始まるのでしょうか?けじめも大事かな…

今度の土日は休みですが、香住ガニ祭り、小学校、地区の運動会と行事多し…

女将からの連絡です。
香住ガニ料理、まだまだ空いている時もありますので是非香住の秋の旬を味わって下さい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kako)
2009-09-10 15:32:17
ほんとに気持ちのいい空と雲と海ですね~♪
とっても癒やされました。

こちらも今日は秋と言う感じです。
夏より秋のほうがすごしやすいんだけど、なぜか夏が終わってゆくと思うと寂しい気持ちがします。
でも、つま恋が今日みたいな天気だといいなぁ・・・。
返信する
気持ち良かったです (はんべえ)
2009-09-11 22:45:38
kakoさんへ
この日は気持ちよいお天気でした。
青い海、青い空本当に癒されます。こんな時は海の近くに住んでいて良かったと思います。

つま恋、もう直ぐですね。果たして何曲?どんな曲?楽しみですね。
野外のステージ映像めざましとかで映りますが、ステージから小田さん客席へ飛び込まれますが設営の感じや高さなど危ない感じもします。怪我の無い様にして欲しいですね。
そして、良いお天気であることを祈ります。
返信する

コメントを投稿