民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

佐津冬景色

2010-12-26 09:01:18 | 季節
今朝は結構冷え込みましたが、昨日ほどの積雪はありませんでした。

職場の除雪も6:30頃に見に行きましたが昨日除雪しているのでたいしたことは無く
入り口付近を除雪して帰宅…また今夜夜勤なので行かねばならないけど…
昨日も急な雪、道路の凍結で事故や動かなくなった車が多くあったようです。
豊岡方面はほとんど雪は無くて海岸線に多く降った雪でした。
これからも雪道対策考え事故の無いように運転しないといけませんし、カニシーズンでこちらに来られるお客様も宿などとの連絡で雪情報などを確認のうえお越し下さい。

今朝除雪に行った途中にキハ189系はまかぜの雪中初撮影…少しピント合ってませんが
このキハ189系いつも冬場北近畿方面の電車など密着連結器に取り付けられる連結器カバー付けてませんが最近は省略なんでしょうか?
  

そして今朝の家に出来たツララです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿