民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

雨滴が・・・

2008-12-15 23:39:14 | いろいろ
写真:昨日で完全引退の0系新幹線です。そんなに乗れなかったけど本当にありがとうです。

晴れると思ってましたが午後は本格的に雨になりました。

午後洗車しようと車庫に移動したら雨が降りだし待ってもやまず、雨滴が地肌に刺さりボリュームの無い頭になって家に帰りました。水に弱い頭です

今日は家でテレビ見てたらエステーの冷蔵庫消臭剤「脱臭炭」のCMを何度か見ました。炭祭りと言う仮想のお祭りのCMですが最初見たときは笑ってしまいました。ホームページでCM動画も見れますのでエピソードと共にご参考に…

今日本屋さんでお正月特大号の「ザテレビジョン」を購入しました。小田さんの「クリスマスの約束2008」も解説出ていてまして、ゲストや曲目も出ていましたが、曲目は変更する場合がありますと最後に書いてありました。全国ツアーのドキュメンタリー映像も織り交ぜての放映のようです。
約2時間、楽しみです。
その小田さんですがドーム最終の京セラを前にレコーディングスタジオで作業と携帯日記に出ていました。果たして何の作業なのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿