民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

みんな元気に

2010-09-19 22:29:10 | 季節
写真:家の玄関のアサガオ、いまだに元気に花を咲かせています。暑かった夏を思い起こさせますね。

どんより暑い日曜日・・・地元小学校の運動会、午後は地区の体育祭・・・

午前中は香住に買いに行く物があり、ちょっと内緒で新型はまかぜの香住駅展示会を見てきてしまいました。朝の回送も見たし本当はどうしてもということはないのに行ってしまいます。

小学校では午前中、元気は声や音楽が聞こえていました。
午後は地区の運動会・・・集まりの悪い我が地区ですが、今回は召集係増強ということで召集の補助もしてました。何とか今回はスムーズな召集が出来た感じで、やれやれです。
みんな元気にスポーツした1日でした。
夕方、公民館で慰労会・・・体育祭の面白い話題で盛り上がりました。家の女将も話題に・・・

今日は1日ジャージはいてましたが、立っている時はまだしも、座ると腹の肉がジャージのウエストゴムにかぶさります・・・オッサンです。

明日は9月20日です。敬老の日という結びがなんとなくいい感じ?
答えは明日・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿