民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

海岸準備完了

2009-07-12 20:03:36 | 季節
今朝は微妙な御天気でしたが、うす曇の暑いお天気になりました。

写真:やっぱり思い出すと左目がうずくバナナボート

今日は海岸の準備でした。海にイカダ設置や、テント、看板なども設置、そして砂浜の清掃…海水浴場準備整いました。
ただ一つ…バナナボートはモーターボートのエンジン整備で試運転は後日に…
そのことを知っている周りは、今年は助かったな…と
去年は確か7月18日にバナナボート初乗り試運転などしまして、そしてあの事件?事故?ひどい目に遭いました。数日後、あの顔で小田さんに行ったという…

昨夜のソングライターズは仕事の都合で帰りが遅くなり、始まる前には戻ったのですが、すっかり忘れていました。今日再放送が夕方あったようで、教えてくださった方もあったんですが、それも無理で…電気屋さんにお願いしました。
何と携帯でリモート的に家のHDDプレーヤー動かし録画出来るそうです。

☆追記:バナナボート今年も佐津海岸で運行されます。
    乗車割引券は各民宿でもらえます。
    記事でひどい目にあったと書いていますが、あれは間の悪い
    親父の失敗なんで気になさらないで下さいね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (おう)
2009-08-08 20:06:36
どもです!
いいですね^^
バナナボートw
スリル満点、うらやましいですw
僕もこぞって体験したいです
(未体験w)
刺激を求めて、さ迷いたいですw
宜しくでした^^
返信する

コメントを投稿