民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

この曲

2010-03-03 11:17:26 | 小田さん・音楽
どんより曇りです。

小田さんオフコース関係の情報です。
kakoさんや多くの小田さんファンのブログでかかれてますが、3月6日(土)にテレビ朝日ドラマスペシャル「やまない雨はない」というドラマあります。元NHKお天気キャスターの倉橋さんの自己エッセイをドラマ化されたものだそうですが、オフコース「ふたりで生きている」が主題歌になったそうです。
2月半ばにこの番組のこと知りましたが、まさかオフコースの曲が主題歌にとは知りませんでした。4人になってからのアルバムの曲で短いのですがエンディングで使われるのでしょうか?楽しみです
でもこの短い曲ですが、が見出されることファンなんでしょうか?関係者・・・
実は昨日皆さんの記事見て、曲聴くまでどんなのだったかな?と忘れてました。

今日のおやじ・・・(汗)
先日の京都本山参りの関係・・・かなり食べてましたので翌日でも体重計は驚く数値・・・
でも人間食べない我慢はきついですが、食べ過ぎることは上手くこなして食べてしまいます。
また狭いバスの中だったのでやはり今日になり腰が何だか痛いです。夜勤明け後連休にさせていただきましたが、月が替わり3月、昨日勤務してまた今夜夜勤です。
やはり歳・・・疲れが取れませんゎ…ついつい「あぁ~えら」と言ってしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿