民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

心地よく聴けました。

2010-04-17 13:21:49 | 小田さん・音楽
少し肌寒いですが今日は晴れのお天気になりました。
でも昨日までの寒さは4月半ばとは思えないですね。片付けたダウンジャケット出してきた方も多いのでは?

昨夜のミュージックステーションで柴咲コウ「ホントだよ」テレビ初公開でした。
俳優としては何度かドラマも見ましたが、歌手としてはたくさんの曲を出されていること知りませんでした。会話の声はかなり低いんですね。今回小田さんの作詞、作曲ということで色々分かりました。
昨夜のテレビも少し緊張気味のように感じましたが、小田メロディーを心地よく聴けました。
タモリ氏のインタビューはそっけない感じもしましたが、柴咲コウちゃんはその昔の小田さんとタモリの関係は知っているのでしょうか?
大ヒットして欲しいですね。

それから今夜実写版の「怪物くん」があります。これも楽しみにしてましたが、実は今夜は夜勤、見れないかも知れません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿