民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

チューリップ祭り

2008-04-23 18:39:50 | 季節
今日は晴れてましたが、どんより霞みがかった様なお天気でした。

午前に但東チューリップ祭りに行ってきました。Yahooにもトップページに出たりして結構有名になっていますね。また毎年チューリップでその年にちなんだ絵が描かれています。今年は北京五輪にちなんでかパンダの絵が描かれています。
今日は平日なのでそんなに多くの人は来ていないだろうと思ってましたが、多くの方が来られていてお昼が近づくにつれどんどん増えてきました。お休みは僕だけではありませんでした。やはり花は綺麗です。チューリップといえばあのグループもそれぞれソロで活動始められているようです。

午後は運転免許証の切り替え手続きに行ってきました。前回はスピード違反もあり3年での更新でしたが今回違反も無く、受ければ5年後ということです。でもゴールド免許にはならないようです。ゴールド免許になって立て続けにスピード違反をしてゴールドにはなかなか戻りません。
今回も手続きの時、写真撮るので車の中で髪の毛ブラシでといて警察署の中に入りました。少なくなってきましたがやはり髪型気になります。どんな顔で写っているでしょうか?

小田さんの米子公演も大変盛り上がって終わったそうです。
しかし新曲はいつ発売…?ウィキペディアも書いてあった分削除されていました。
フジテレビがからんでいるのでしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿